Blog お金のこと アフィリエイト

アフィリエイトってなに?

投稿日:2018年7月4日 更新日:

アフェリエイトというものをなんとなく程度に知っていました。

聞いたことある、くらい程度です。

Blogをしようと思ったキッカケの一つがアフィリエイトでした。

自分の記事が読まれてそこの広告から収入って
そんなのあるわけないじゃーんと
自分のこととしては考えられませんでした。

半世紀過ぎて、会社生活も終了して、自営もひと段落。

そんなことないじゃーん から そんなことあるかもに
変えていきたいと思いました。

アフィリエイトサービスプロバイダー = ASP

これらの業者に登録して自分のブログに広告を貼りつけるのです。

ど素人の私でもそれができました。

是非いまBlogをされているover半世紀の方、
とっても勿体ないですから登録して是非やってみてくださいね。

半世紀からのスタートでも全然間に合います...が
Blog始めたばかりの人は簡単に審査落ちします。

しばらくの間、Blogを書いて運営している期間が出来、
実績ができないとアフィリエイト登録が出来ないのです。

せっかく申請時に広告貼ってもダメなときは凹みます。

まぁアクセスないところに広告貼ってもらっても...

というのがASP会社の本音なのかもですね。

折をみてアフィリエイト結果報告をします!

///ちなみに 私が登録申請した会社はこちら///

A8.net
インフォトップ
infocart
Amazon
バリューコマース
成約1件あたりの報酬1万円越え、アフィリエイトASPのインフォカート

-Blog, お金のこと, アフィリエイト
-

Copyright© にゃじこ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.