★★★★★ レストラン 外食 食べること

【東京】パークハイアット東京ピークラウンジ

投稿日:2018年7月11日 更新日:

パークハイアット東京にあるピークラウンジさんに。

フロア41階にあるピークラウンジさんは天井も高く明るい店内。

久しぶりにこちらに来ました。かれこれ10年は来ていないかも。

一休プランでのお食事【サマ割vol.1】
フード3品付き 大人気プランのドリンクフリーフロー
「ピーク オブ ジョイ」7,200円

提供時はアフタヌーンティーに使うような3段の食器での提供でした。女子的にはちょっとあがります♪

<メニュー>
ピーク オブ ジョイ 定価5,800(サ税別)
~ミックスリーフサラダ~
~アペタイザースタンド~
~メインコースセレクション~
~ペストリーシェフデザート~

パークハイアット東京

Lei
下記料金内でプラス

ブレッド定価800円
フレンチフライ定価800円
チーズプレート定価1,400円

こちらのプランはサマ割のため 期間限定で、
フード3品ブレッド、フレンチフライ、チーズプレート)を
加えてのプランとなります。なのでお得!

もともとのものに3品プラスされている分、満足感大でした。

お席は2時間限定とはいえ、高層ビルからのトワイライトを楽しみながらフリーフロー&美味しいおつまみ。

なんて贅沢な時間だろう!って思いました。

私は平日利用だったのですが、お席が結構埋まっていてちょっとビックリ。年齢層は比較的高めor 外国人という印象でした。

お隣の席では若い投資家の方が投資について話していたりと...

日常から抜け出してちょっと贅沢な時間を是非!お薦めです。

【独断にゃじこメダル】 満点5メダル-最低0メダル
◆メイン味  5
◆お得度CP    5
◆量     4
◆価格    3
◆再訪したい 5
◆サービス  3

ピークオブジョイ

チーズプレート

-★★★★★, レストラン, 外食, 食べること
-,

Copyright© にゃじこ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.