スピリチュアル

ジミヘンさんのブレスレット

投稿日:2018年7月8日 更新日:

ジミヘンさんのブレスレットは通常は販売していません。

年に1~2回 既製ブレスを販売されますが1時間経たずに完売します。

ジミヘンさんのBlogは朝と夕方2回UPされます。

そのBlogに突然既成ブレスレット販売のお知らせが載ります。

それも記事の中に載るので ちゃんと読まないと!

なので毎日Blogを確認できる方にだけ、対面はありませんがブレスレットだけの購入チャンスがあります。

本当に突然です。大抵は早朝です。(笑)

年に1回のときもあれば、全くないときも。

そのタイミングで申し込みをして「締め切り」に間に合っても必ず手に入るわけでもありません(笑)

そして自分が「購入権利当選」したのかもわかりません。(笑)

どうやってわかるかというと...

時期がきたら ブレスレット送付のご案内 があるのです。

ご案内は半年後かもしれません・・・

メールで確認がきて、それに返信しての送付の段取りだったかと記憶しています。

何人が当選するのか?何本販売か?

それも全く不明です。

ジミヘンさんはこれを生業にしている方ではありません。

半分はボランティアでなさっている方なので1本ずつ手作りで術を込めてくださる作業もあるので...

ちなみに私は1年近く(;'∀')連絡がなくて、半年もとっくに過ぎていたのでこちらから一度メールで確認をしました。

締め切りに間に合っていることと、いつくらいで頂けるかを質問しました。

そうしたところ、以前ジミヘンさんが私宛にメールをくださっていたそうで、それに返信がなかったということでした。

私はそのメールを見つけることができませんでした。(謎)

そういこともあります。

※締め切りに間に合わずお断りになった方には販売日を過ぎて連絡メールが行っているようです。

◆ブレスレットの写真は ジミヘンブレスレット でググると写真が結構でてきますよ

-スピリチュアル
-, ,

Copyright© にゃじこ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.