スピリチュアル

スピリチュアル

投稿日:2018年7月6日 更新日:

そろそろ東京はお盆ですね。

冥界の扉?

私はちょっとこの時期身体がいつも以上にしんどくなります。

なーんか「もゃ~ん」とする感じ。

今から6年前(2012年)の2月。どうもこうも身体が怠い?というか

なんていうのでしょ、鬱になったことがあるので鬱?って思うような感じでした。

2週間くらいの間、目が覚めても起き上がれない?そんな日々。

仕事に行かなくてはならないのに仕事場に顔を出せない。

その時に アレ?これ誰かから飛ばされてる?

と本気で思いました。

何もやる気が起きないし、頭はボーっとしている状態。

これは、と思って寝床からスマートフォンで検索。

どんなワードで検索したか?は今となっては忘れてしまいました。

そこで辿り着いた先がこちらのサイトです。

ウサギと夜と占いを ウサギnet

確かこのサイトは2回ほどお引越しされていたような。
(あやふやな記憶ですみません...)
旧ブログも読んでみてください

こちらのBlogで仕事復帰できて私は救われたのです。

嘘みたいな本当の話で 悪いものを跳ね返す?というか良いことを無料で提供されています。

当時付き合いのあった占い師(元はスピ好きな主婦)から妬みみたいなものをかってしまったらしくて。

その方は勘はとてもいい、Luckyな運を持っている方でした。

彼女の意見に同意とかしなかったことが原因なのと彼女が会いたかった有名占い師と仲良くなってしまったことが原因らしく。

とにかく人の妬みはとっても怖いです...

ちなみにジミヘンさんの護符(霊府)は写真を保存してカラーCOPYするだけで使えます。

本当に効くのでお試しあれ!

-スピリチュアル
-, ,

Copyright© にゃじこ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.